BLOG

お客様ビフォーアフターNo.3(デザインカラー)

2019/07/26
ミディアムヘア

こんにちは!ようやく梅雨が明け、暑い毎日が続いていますね!

 

夏バテしないように皆さん気を付けてください。

 

皆さん夏支度はお済ですか?

 

夏は開放的になる季節なので、カラーも明るいデザインを求める方が多いような気がします。

 

なので今回は明るめカラーでのビフォーアフターをお見せしたいと思います。

Before

 

ある程度の明るさは職場でもOKとの事なので、今よりは明るくならないように、

 

かと言って暗くしたくもないとの事を考慮して、カラーしていきます。

 

ホイル(ハイライト)も表面に入れて質感をより柔らかく見せていきます。

Before

 

仕上がりは↓こちら。

 

今回のカラーの全体はアッシュにベージュをMIXして、光に当たると透けて柔らかい、室内でも暗く見えない質感のカラーに仕上げました。

 

ホイル(ハイライト)も筋でくっきりと出ないように、

薄く明るいベールを入れるようなイメージで今回はスライシングという技術で入れました。

 

After

 

ブリーチでハイライト入れ、しっかり入ってます感を出すのが今のハイライトの主流ではありますが、職場などでカラーの制約があり、みんながみんなできるわけではないので今回は柔らかさを手助けする感じのハイライトをいれました。

 

ホイルカラーによっていつもとちょっと違う仕上がりに仕上げることができます♪

 

ベタ塗りのカラーではできない質感を演出しますので、ご興味ある方はぜひご相談ください。

After

 

担当:大西

所要時間:2時間

メニュー:カラー+ホイルカラー(炭酸クレンジング、トリートメント込み)

 

¥9,180~(今回はホイル8枚=8×250で+2000円)

※ホイルカラーはホイル1枚¥250

 

電話予約はもちろん、自社アプリにて24時間ネット予約も受け付けています。

 

既存のお客様のご紹介も大歓迎です。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。