BLOG

お客様ビフォーアフターNo.4(アフターのみ)

2019/08/03
ミディアムヘア

こんにちは!今日も朝から暑いですね!熱中症、症状に気を付けて夏を楽しんでください♪

 

お客様に教えて頂いたナイトシネマというイベントがルイガンスであるようで、

 

8月中に行ってみたいと思ってる次第であります。

 

さて今日はビフォーアフター・・・の予定がビフォー写真を撮り忘れてアフター写真のみになりますが、夏にいかがでしょうか?というカラーのご提案です。

 

 

今回のお客様のカラーは約2か月前にご来店されて、ベースが11~12トーンくらいの退色した状態からのカラーです。

 

4か月ほど前のハイライトがベースに入っている状態でもあります。

 

今回は退色をカバーしつつ、夏なので明るさはある程度キープした仕上がりにすることになりました。

 

 

カラーは9,5トーンのグレー+ベージュをOX3、5%で根元から一気に塗布しています。

 

寒色系の場合、毛先の塗布量が多くなると毛先だけ色が入り過ぎてしまい、

 

結果的にねもとが 明るく見える・・・なんてことになりかねないので、

 

根元と毛先の塗布量のバランスを見ながら塗布していきます。

 

 

結果として、柔らかさのあるグレーベージュになりました☆

 

ビフォーがないので比較がお伝え出来ないですが、退色して黄色っぽくなっていた状態から黄ばみを除去しつつ、柔らかさはある質感に仕上げれました♪

 

明るさを残しつつも、黄ばみを除去したいという方にお勧めの夏カラーです!

 

チャレンジしてみたい方ぜひお気軽にご相談ください。

 

担当:大西

所要時間:2時間

メニュー:カット+カラー(炭酸クレンジング、トリートメント込み)

 

¥11,880~

 

電話予約はもちろん、自社アプリにて24時間ネット予約も受け付けています。

 

既存のお客様のご紹介も大歓迎です。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。