BLOG

お客様ビフォアフターNo.5(アフターのみ)

2019/08/10
ボブ

こんにちは!今日からお盆休みに入る方も多いようですね!

 

今年はGWも長い連休でしたが、人によってはお盆休みも同様に長い方もいるようですね。

 

熱中症に気を付けて、皆さん素敵な夏をお過ごしください。

 

お客様スタイルです。今回もビフォー撮り忘れです・・・orz

 

今回のオーダーはギリギリ結べるくらいの長さで、動きがある前下がりのショートボブです。

 

パーマをかけるかどうか迷われていましたが、もともと髪に若干の癖があるお客様なので、

 

現在の髪のダメージ具合も考慮し、今回はパーマなしの癖を活かすようにしてスタイルをつくりました。

 

前下がりのボブに、表面の髪に動きが出やすいように段(レイヤー)を入れてカットしているのですが、

 

その段の位置が高すぎても癖がまとまなくなるので、

 

デザイン性はもちろん、お客様のご自宅での再現性も考慮した上でその位置を決めていきます。

 

 

夏本番の今、結べる方が首が出て涼しかったりするので、このくらいの長さを求める方も多いです。

 

すっきり切りたくはあるけど結びもしたい、という方におすすめです♪

 

担当:大西

所要時間:1時間

メニュー:カット(炭酸クレンジング、トリートメント込み)

 

¥5,400

 

電話予約はもちろん、自社アプリにて24時間ネット予約も受け付けています。

 

既存のお客様のご紹介も大歓迎です。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。