BLOG

お客様ビフォーアフターNo.6(メンズパーマ)

2019/08/19
メンズヘア

こんにちは!お盆休みも終わり、街に日常が戻ってきた感がありますね。

 

今回はメンズのカット+パーマスタイルのビフォーアフターです!

 

LINKにはメンズのお客様も多数ご来店されます。

 

前回から約1ヶ月の間隔で、襟元やサイドが伸びている状態からのスタートです。

 

 

 

男性のお客様は1ヶ月前後でご来店される方が多いですが、

 

耳周り、襟足周りをスッキリするだけで印象がかなり変わります。

 

今回のお客様は直毛、硬い、量が多い、といういわゆる男性の3大髪質のお客様です。

 

襟足と耳周りをすっきりし、トップと前髪にパーマをかけて動きと柔らかさを出していきます。

 

 

襟足周り、耳周りをすっきりとさせ、パーマを巻きあがった状態です。

 

出来上がりのイメージにもよりますが、短くてもパーマは巻けます。

 

パーマの後に調整のカットをしてスタイリングしていきます。

 

 

 

パーマをかけた場所とかけていない場所が馴染むようにパーマをしてカットをしているので、

 

ご自分でもささっとジェルをつければ綺麗にきちんとスタイリングが完成します♪

 

直毛でお悩みの方や、楽にスタイリングをしたい方などにおすすめです。

 

パーマと聞くとクルクルになってしまうイメージをお持ちの方もいらっしゃいますが、どんな仕上がりにするかでかけるパーマの具合も変わります。

 

これくらいのパーマであればオフィスでも浮かずにフィットします。

 

ご興味ある方はぜひご相談ください♪

 

担当:大西

所要時間:2時間

メニュー:カット+ポイントパーマ(炭酸クレンジング、トリートメント込み)

 

¥9,180~

 

電話予約はもちろん、自社アプリにて24時間ネット予約も受け付けています。

 

既存のお客様のご紹介も大歓迎です。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。