BLOG

お客様ビフォーアフターNo.7(カット)

2019/08/27
ショートヘア

こんにちは!最近は雨の日が続きますね(*_*;

 

夜は少し肌寒く感じる時もありますね。

 

夏が来たと思ったらもう秋の気配を感じるようになったので、時間の流れの早さを実感します。

 

先日ご紹介でご来店してくださったお客様のビフォーアフターのスタイルです☆

 

もともとショートのお客様ですが、さらに形を変えてすっきりしていきます♪

 

 

コボちゃんのような刈り上げと、すっきりした前髪にとのことですので、

 

サイドはツーブロックで中を刈込み、バックは短い刈り上げをマッシュのところまでつなげていきます。

 

 

マッシュラインにつなげてサイド~前髪を作ます。

 

 

アウトラインのぱっつんラインを強調させた方がスタイルとして際立つので、

 

アウトラインはセニングでぼかさずに、トップ付近のみ質感を調整します。

 

 

ハンドブローで仕上げて、ワックスをつけてトップをふんわり、アウトラインは絞めてスタイリングをしたら完成です♪

 

 

クレラップのCMの子のような前髪からの、コボちゃん刈り上げにつなげた唯一無二のスタイルの完成です☆

 

美容師さんにどうオーダーしていいかわからない方、こんなオーダーして大丈夫かな?と思いの方。

 

なんでも言ってみて下さい。

 

しっかりカウンセリングして、最良なスタイルを一緒に導き出します。

 

担当:大西

所要時間:1時間

メニュー:カット(炭酸クレンジング、トリートメント込み)

 

¥5,400

 

電話予約はもちろん、自社アプリにて24時間ネット予約も受け付けています。

 

お客様のご紹介も大歓迎です。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。