BLOG

お客様スタイルNo.8

2019/09/06
ロングヘア

こんにちは!今日は夏に戻ったように暑いですね!

 

ここ最近は雨ばかりだったので、久しぶりに晴れてよい気持ちです♪

 

お客様のカラーのスタイルです。

 

ビフォーは取り忘れです・・・。


 

今回のお客様はカラー+カットで、カットは長さはそこまで変えずに調整するぐらいで、前髪含め顔周りに段を入れ動きやすくしました。

 

カラーは全体的に艶を出しつつ、巻いたりしたときに立体感や軽さが出るように所々にハイライトを入れました。

 

今回のお客様は仕事上そこまでカラーを派手にできないので、

 

ハイライト部分はブリーチを使わずにカラー剤で入れました。

 

ブリーチでハイライトを入れた方がトーン差や色調差がつけやすいので、

 

ハイライトをより強調するにはいいのですが、

 

お仕事の関係上やダメージを考慮して、みんながみんなハイライトをブリーチで入れるのが難しかったりします。

 

デザインをしていくときに、ただそのデザインにすればいいというわけでなく、

 

お客様一人一人のバックグランドまでくみ取ってデザインを作ることを心掛けています。

 

髪の現状、過去にどんな施術をしていた髪なのか、普段のスタイリング、お仕事上問題はないかなど色々相談しながら最良を目指しますので、お気軽にご相談ください♪

 

担当:大西

所要時間:2時間30分

メニュー:カット+カラー(炭酸クレンジング、トリートメント込み)

 

¥11,880~

 

電話予約はもちろん、自社アプリにて24時間ネット予約も受け付けています。

 

お客様のご紹介も大歓迎です。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。