BLOG

お客様スタイルNo.9

2019/09/11
ボブ

こんにちは!ここ数日真夏の暑さに逆戻りですね!

 

まだまだ油断できない暑さなので熱中症には気を付けてください。

 

もはや恒例となっているビフォーなしのアフターのみ載せるお客様スタイル(笑)

 

今回も安定のビフォー忘れです。

 

今回のお客様は、前回バッサリとボブにカットした状態から、

 

毛先を整えて、カラーチェンジをさせて頂きました。

 

アフターの状態は11トーンくらいの退色した状態で、ブリーチはしていない状態です。

 

いつも暖色系を入れて艶を出すカラーをさせていただいているのですが、

 

今回は秋っぽくお任せでとの事でしたので、いつもと違う方向のカラーにしていきたいと思い、寒色系に思いっきり振ってみました。

 

 

ビフォーの状態、髪質にもよりますが、退色してる状態にガツンと寒色系を入れると、

 

綺麗にくすんだアッシュ系やグレー系のカラーになってくれます。

 

今回は秋っぽさということで、深みがあって落ち着いているけど、暗すぎない!

 

というのを勝手にテーマにしてカラーさせていただきました♪

 

色んな手法を凝らしてあの手この手で複雑な施術を行うのも一つですが、

 

現在の状態からシンプルに考えて最小限の工程やダメージで最大限の変化をつけるのも一つだと思います。

 

大人女子になりたい方、ぜひお待ちしております♪

 

担当:大西

所要時間:2時間

メニュー:カット+カラー(炭酸クレンジング、トリートメント込み)

 

¥11,880~

 

電話予約はもちろん、自社アプリにて24時間ネット予約も受け付けています。

 

お客様のご紹介も大歓迎です。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。