BLOG

お客様スタイルNo.15

2020/01/08
メンズカット

明けましておめでとうございます!今年もLINKをどうぞよろしくお願いします!

 

今年になってもう1週間が終わりましたね!

 

皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたか?

 

今年もより一層の技術、サービスを提供できるように精進したいと思います。

 

早速新年1発目のスタイルです♪

 

ご紹介で来て下さったメンズのお客様です。

 

ビフォーはありません(笑)あしからず。

 

ここ最近ではすっかり定番化しているサイド~ネープ(襟足)がすっきりとしていて、トップ~フロントにウェートがあるスタイルです。

 

 

サイド~ネープの自然な刈り上げですが、実はバリカンで作っています。

 

バリカンときくとガッツリ短いイメージがあるかもしれないですが、

ミリ単位で長さを調節できるので、いわゆる5厘刈りのような短いスタイルから、こちらのお客様のような長めの自然な刈り上げスタイルを作ることもできます。

 

 

 

お好みの長さに調節できますので、イメージが出来ない方には長めをお見せして、お見せして確認しながら短くしていくことも可能です。

 

 

 

メンズのお客様にも多くご来店頂いていますので、メンズのお客様もお気軽にご来店下さい♪

 

担当:大西

所要時間:1時間

メニュー:カット(炭酸クレンジング、トリートメント込み)

¥4,950

 

電話予約はもちろん、自社アプリにて24時間ネット予約も受け付けています。

 

お客様のご紹介も大歓迎です。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。